ライブ会場を作るにあたりスポットライトを設置し、光の筋道を表現させたい

StarterContentsのSpotLightで光の筋道って表現できますか?ライブステージを作ってみようとしているのですが、そこでデフォルトで入っているスポットライトを使って遠くからステージ上の人のライトを当てたいと思っています。
人にライトを当てることはできますが、人とスポットライトとの間に光の筋道を表現したいと思っています。
実現性については設定で可能なのでしょうか?ちなみに夜ではなく、昼間の明るいところで表現させたいと思っています。

https://www.google.com/search?q=ライブ会場&tbm=isch&ved=2ahUKEwjlu6zOu4_zAhUL9pQKHczQCSYQ2-cCegQIABAA&oq=ライブ会場&gs_lcp=CgNpbWcQAzIFCAAQgAQyBQgAEIAEMgUIABCABDIFCAAQgAQyBQgAEIAEMgUIABCABDIFCAAQgAQyBQgAEIAEMgUIABCABDIFCAAQgAQ6CwgAEIAEELEDELEDOgoIABCABBCxAxAEOgcIABCABBAEOg0IABCABBCxAxCDARAEOgYIABAKEBg6BAgAEBhQohhY9G5gxHFoCXAAeACAAVOIAcwSkgECMzKYAQCgAQGqAQtnd3Mtd2l6LWltZ8ABAQ&sclient=img&ei=PX9JYaWpKovs0wTMoaewAg&bih=969&biw=1920#imgrc=Fz2AnmwW3s8keM

誤:StarterContentsのSpotLightで
正:アクタの配置にあるSpotLightで

ご回答ありがとうございます。

VolumetricFogでは足りない場合(Fogを使いたくない、もっとはっきり描画したい場合など)は、MeshやParticleを用いて表現する必要があります
有料になってしまうのですね。とりあえずはyoutubeを参考にしてみます。もしつまずいた際に再度助言していただけると幸いです。

SpotLightのみで表現するならVolumetricFogが必要です

VolumetricFogでは足りない場合(Fogを使いたくない、もっとはっきり描画したい場合など)は、MeshやParticleを用いて表現する必要があります

参考

(追加)参考

VolumetricFogに使われるVolumeTextureはそこまで解像度が高くないので、思い切り強く出そうとすると解像度が足りなくなりアーティファクトの原因になります

ですので、境目がはっきり出るぐらいStylizedな表現をしたい場合は、Meshなどを使用する必要があります

Fogを追加してみるとこのように道筋が直線にならず、凹凸ができてしまったのですが解決策はご存じでしょうか。

349100-スクリーンショット-2021-09-21-170322.png

納得しました。ご丁寧な回答ありがとうございました。