,トレースヒット関連でエラーが出てきてしまいます。

UE4を極める本を先月購入したばかりの初心者です。
本の通りに進めているのですがトレースヒットのBreak hit resultのノードを作ったあたりから画像のようにエラーが出てきてしまいます。エラーの内容はHit Actorに問題があるようですがどこが間違ってるのかが分かりません。
どなたか回答お願いします。

恐らく極め本の371~372ページ辺りの話でよろしいでしょうか??(ページ数とか詳細の情報を載せてくれると非常に助かります!^^)

結論としては、トレースがヒットしてる時のみ、タグ判定を行わせればエラーは出ないです。

なので、LineTraceByChannelの後に、ブランチノードで、トレースがヒットしてるかどうかを判定する処理を入れましょう。

その後にタグ判定です。

ご参考までに^^

すいません。解決しました。返答が遅れて申し訳ありません。
何故か2つも質問が投稿されて新しい方の質問の方だけを見て解決してたため遅くなってしまいました。丁寧に画像まで載せてくれてありがとうございます。

この類のエラーはHitActorが空っぽなのに、そこからデータを無理やり引っ張り出そうとした結果発生するものです。

Hitで分けるのももちろんですが、HitActorからisValidノードを使うとそのActorが使えるものかどうか判断することが可能です。

返答が遅くなりました。回答、ありがとうございます

解決済みの場合であれば以下の解決に沿って解決済みにしていただきたいです。

Answerhub クイックスタートヘルプ日本語訳: Answerhub クイックスタートヘルプ日本語訳 - AnswerHub - Unreal Engine Forums

よろしくお願いします。