Android worksがインストールできません。

Android用パッケージングについて質問があります。
Android用アプリをUE4でつくろうと思っています。

ですが、Android works のインストール時にエラーがでてインストールできず困っています。
EpicGames/4.15/Engine/Extras/AndroidWorks/Win64の中の
CodeWorksforAndroid-1R5-windows.exeを実行してインストールしようとすると
インストールの途中でエラーがでてきてしまいインストールできません。
visualsutudio2013をインストールしてください?と書いてあったので
インストールしようとしたのですが、2017しか見つからなく2017をインストールして試しましたが、ダメでした。
何か解決方法はありますでしょうか・・・・

私の場合は、インストールすると中に、Visual Studio 2015まだ、サインインしてないので、エラーになってしまいました。
Visual Studio Community 2015を、サインインしてから、Android worksを再インストールすると、無事にインストールできました。

Visual Studio2017をサインインしましたか?