才能が無くてもがんばります

人前に出すにはまだ未熟ですが、少しでも助言や感想を貰えたらと思い立てました。
自分みたいに下手くそでもやったことや作った物などをどんどん出してもらい意見や情報の交流などができたらなと思います。

見苦しいとは思いますが以下に自分が作っている物をはらせていただきます。
①フライトシューティング

②人狼ゲーム的な物

③人狼ゲーム的な物ver2

今後ともよろしくお願いします。

インデペンデンス・デイ風な【人類の独立】いいですね!

何気にごちゃっとした数の敵の大群の中で戦闘する、戦闘機系の3Dアクションシューティングは、
スカイガンナーやアヌビスぐらいしかなく、数が少ないです。
ちゃんと構成すれば、シチュエーションを盛り上げやすい題材だと思うので、これからの調整に期待いたします。

ありがとうございます。
すごくやる気がでました。
映画の公開日を目標にしていたのですが間に合わなくて中途半端になりました。少しでも期待してくださる方がいらっしゃるのならもっとちゃんとした形にしてまた公開しようと思います。

とても良くできていると思います!

マルチプレイヤーもできているようですし、uiなどもこだわって作っていけば十分販売できるものにもなるんじゃないかと。

ありがとうございます。
細かいパーツも含めて、ヴィジュアルがゲームの雰囲気や世界観を強調することが作ったことでわかりました。
今後はそこら辺も意識して作ってみたいと思います。

お久しぶりです。

只今アクションゲームを作ろうとしています。
来月末にはそれなりに遊べる物にしたいと考えております。

大変お久しぶりです。

上で予定だったものはモンスタのモーションが作れなくて頓挫してます。ので新しくマルチFPSのベスをつくりました。

CoverSystem

角度と高さの変化に対しても動作するcoversystemです。

CoverSystem-ver2

前回のやつを修正しました。
アニメーションの追加とcover時のカメラの向きが180°変わるときの移動方向(左右)の修正としゃがみの追加です。cover移動中画面をくるくるしても移動を停止するまで移動方向は固定です。
低いところでのcoverで自動でしゃがみます。coverしてないときの移動でしゃがみモーションいれてないのでわかりにくいですがカプセルコンポーネントを見ての通りしゃがみは継続されています。
前回、ゆるい角度の壁でのcoverにて左右に連続でフルとプレイヤーが手前にじりじりよってくるのを修正。

CoverSystem-ver4

大体完成したcoversystemです。
覗き込みとマルチプレイに対応しました。

アニメーションの作り込みは後に回して次は武器関係を作っていきたいです。

Item関係です。

お久しぶりです。
Item関係の機能を追加しました。

とりあえず近いうちに過去のゾンビAIなどを引っ張ってきて軽いテストプレイできそうなのを作りたい。

zombieAI IN

ゾンビと物理アニメーションをつけました。
まだ痛覚や聴覚の準備ができていません。
もう少し調整します。が、とりあえず進捗。

はじめまして!
僕は、何もわからないところからUE4を使ってこれからゲームを作っていこうとしている無謀な者です笑
載せている動画すべて観させて貰いました。全くの初心者なので助言なんかはできませんが、UE4のできることが観られて興奮しました
ducksさんは今現在はTPSのゾンビゲームを作ってるんですか?

初めまして、つい最近UE4を始めまた新人です。
自分も全くの無知からのスタートでプログラミングもできません(;´・ω・)
でも、duksさんのここに載せられてある動画をみて、自分も作ってみたいという衝動に駆られました。
何時か自分もこのようなゲーム等を作ってみたいです。

返信遅れて申し訳ありません。コメントありがとうございます。
僕も何もわからない状態から作成しています。動画サイトでチュートリアルを上げてくださっている方が多くいますのでなんとか頑張れています。気になるところがあれば教えれる範囲でお答えします。お互い頑張りましょう。
ファンタジーのモンスター銃で倒すtpsを作っているのですがテスト用でゾンビを配置しています。
テストプレイできそうな物があと少しで完成なので完成しましたらこちらで配布する予定です。
お待ち下さい。

返信遅れて申し訳ありません。コメントありがとうございます。
僕もいろいろな方のue4動画をみてモチベを保ちながら頑張っています。まだまだわからないことが多くあるため精進します。お互い頑張って作っていきましょう。お教えできることであればお答えします。もう少しで新しい動画あげれそうなのでよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします!!

更新が遅れているので中途半端ですが、武器のシステムを新装したので動画あげときます。
武器自体のドロップします。動画では性能を固定していますが武器種をベースに数%のランダム補正を考えています。

新しく追加した部分があるので動画あげました。

一ヶ月ぶりになります。
mapの生成とタイトル画面周りを実装しました。
今はまだテスト用のためエリアをブロックしています。
Settingがボタン多くて作るの大変だった。
マルチのlan外チェックできてないです。

こっちがプレイプロジェクト
https://drive.google.com/file/d/0B7k3xhQVPJ5GNXZwaW5vd3dmb1k/view?usp=sharing
もしよろしければ問題点やヒント、感想などください。
KiteDemoに感謝