コンテンツを作成していないパソコンからでも実行ファイルを閲覧できるように書出す方法は?

はじめまして,UEの初心者ユーザーです。
質問内容が初歩的な内容かもしれませんがよろしくお願いします。

UE4.12をもちいて簡単なコンテンツをパーッケージしたのですが、
閲覧する為にはPCにUnrealEngineがインストールされていないとダメなのでしょうか?

他の方に見ていただこうと思ってデータを送信したのですが、" ###.exe "を実行しても
他の方のPCだとUnreal Engineの警告表示が出てきて、コンテンツがスタートしないのだそうです。

自分のPCでは動作に問題はありませんでしたし、
コンテンツは簡単な建物のシーンを歩き回る様なものです。

Unreal Engineがインストールされていない環境、
作成した自分のPCでも閲覧できるようにするためには
パッケージの際にチェックしなければならない項目があるのでしょうか?

何か注意すべき点や考えられる原因があったら教えてください。よろしくお願いします。

そのようなことはありません。

UE4の場合最低でもDirectX 11とVisual C++再頒布可能頒布パッケージが必要ですが、デフォルトのパッケージング設定ではこれらが入っていないパソコンの場合には警告ではなく、これらが自動的にインストールされるようにダイアログが表示されます。

おそらくその画面に戸惑ったのかもしれませんが、そのままOKを押してインストールを進めていけば実行できるはずです。